しんまいちゃん日記

新米嫁の奮闘日記~脱・独身感覚~

結婚式計画No.0

今日は少し遡って結婚式場探しについてお話ししたいと思います🙌

 

25歳過ぎると少しずつSNSに結婚報告が増えていきますよね…

ほとんどのカップルが結婚式を挙げていて「素敵だなぁ〜✨」「憧れるなぁ〜😌」なんて見ていましたが自分がやるとなるとそんな悠長なこと言ってられません!!!

 

 

2021年7月7日にプロポーズを受け直ぐに結婚式場を探し始めました!

 

まずは王道の「ゼクシィ」を買いました💕

 

結婚式が決まるまでは買わない!っと決めていましたがとうとう買ってしまいました🥰🥰

 

初めはルンルンで見ていたのですが

情報量が多くて多くて…

飽きてしまいました😅

(みんな読み込んでるのかなぁ??)

 

少しの間、ゼクシィを放置して結婚式場探しに対して現実逃避していると

テレビからゼクシィの相談カウンターのCMが流れてきました。

 

前からテレビでは見ていたCMだったけど自分には縁がないかなぁ〜って思って気にも留めてなかったけど

この時はこれだ🤩!

(楽して式場決められる!)

って思っちゃいました(笑)

 

 

やっぱり自分で調べるより聞いた方が早いんじゃないかと思い早速行ってみることにしました!!!

 

詳しくは次回!!!

 

結婚式計画No.1

ゼクシィカウンターへ行く🏃‍♀️🏃🏻

 

お楽しみに〜🌷